博子の想い

もう、いい歳のおばさんブログです。その時々の想いを綴っています。宜しかったらお付き合いくださいませ。

なんか可愛いなぁ~。

近くの駅のショッピングエリアに色々なお店が出ています。

駅の改札口に向かい合うようにAエリアと反対側のBエリア。

Aエリアは食品館でBエリアは主にファッションを中心としたエリア。

Aエリアに入るともうそこはワクワクの世界。

美味しそうな匂いと甘い香りがいっぱいです。

左がパン工房で出来たてのたくさんのパンが食べられます。

右はケーキ屋さんが3店舗並んでます。

もう、全部買ってしまいたい衝動に駆られます。

他にチョコレートの専門店や和菓子の専門店、

小さな食品スーパー、お惣菜の専門店など等。

私にとっては小さなワンダーランドみたいな所です。

Bエリアの店は主にファッション雑貨のお店が多く

これまた暇な時はウロウロしています。

でも、扱っているのは若い人向けの物が大半。

おばちゃんの私にはちょっと恥ずかしくて使えそうも無い

ものが多くて残念です。

そんな中、こんなポスターが全館に張り出されています。

可愛いなぁ~、って見ています。

f:id:nqg43018:20160310171251j:plain

あっ、

言っときますが、

わたし、この駅のショッピングモールの回し者ではありませんからね。

 では。